有言実行今度会ったら「結婚を前提に付き合ってください」って言うもぉこれしかないきっといきなりビックリだろうねでも別に友達なわけじゃないし、壊れるものないから恐れることはないはずその時、私に勇気をください。
やじろべえ恋に恋してるの?想い出に恋してるの?あなたに恋してるの?あたしどうしたらいいんだろう叶わない恋もあるそんなことわかってるのに会いたいけど会ってどうする?逃げ出しそう幸せは自分でつかむものこんな言葉を信じてみたいあーなんて後向きに前向きなんだろう自分最高に前向きな気がしてきたー笑