もはや未練がましいどころの話じゃない
何でこんなに忘れられないの!?
最近自分で嫌になってきた
どうしたらいいの!?

どこかで元気でいますようにキラキラ
こう想えたらいいのに
今度会ったら
「結婚を前提に付き合ってください」
って言うグッド!
もぉこれしかない!!

きっといきなりビックリだろうねショック!
でも別に友達なわけじゃないし、
壊れるものないから恐れることはないはず!!
その時、私に勇気をください。
恋に恋してるの?
想い出に恋してるの?
あなたに恋してるの?

あたしどうしたらいいんだろう
叶わない恋もある
そんなことわかってるのに
会いたい
けど会ってどうする?
逃げ出しそう

幸せは自分でつかむもの
こんな言葉を信じてみたい

あーなんて後向きに前向きなんだろう
自分最高に前向きな気がしてきたー笑