最近バレーにはまりすぎラブラブ

東レ7連勝アップアップ
嬉しいなドキドキ
あんなに10月が待ち遠しかったのに、

いろんなこと考えてたら眠れなくなったしょぼん
開けてしまった
パンドラの匣
この呪縛がとける日は来るんでしょうか

どうしてこんなに忘れられないの
向こうはちっとも思い出してもくれないでしょう
あの頃に戻りたい