なんだかなーだった誕生日 | アラフォー天然かーちゃんの2人育児☆信じるままに進め!
険悪


今週、かーちゃんの誕生日がありまして、、
確かに祝われてキャピキャピ喜ぶお年頃じゃ
ないんだけど、も。

その日も愛も変わらず
姉弟の言い争い?遊び?が激しく
お互いに殴る、蹴る、噛む、毛を引っ張る
なんて日常茶飯事で…

喧嘩を止めようとおもちゃなんかで
気を逸らすも一瞬過ぎて、今度は
おもちゃの取り合い奪い合いが始まり
とにかく姉弟がひっつきゃ喧嘩勃発。
兄弟ってここまで喧嘩するもんーー?!?
娘はやられて喜ぶドMだし、弟は生粋のドS
どこの姉弟もこんなに激しいっすかー?


もうさ、そんな姉弟の姿も見慣れたし
そんじゃそこらの事ではこっちも動じない。
けども、けどもさー
どっちかが泣くまで延々と繰り広げられると
さすがに爆弾投下、鬼登場よ?


我が誕生日でしたがブチ切れて
とても祝ってもらう雰囲気じゃなくなり
メガネ(旦那)が
「今日は早めに帰るねー♡」
とか言っとおきながら全く帰ってこない

も・し・か・し・て
花束なんか買いに行ってるのかしら?

と、どこかしらルンルン気分でいたら
いつもより遅めの帰宅。
仕事のトラブル対処って、マジ仕事やん。
私の乙女心返せー


ならば、
この険悪ムードを吹き飛ばすくらいの
とびきりサプライズの予定ありますよね?
と、またまたどこかで期待モード


って、
何も無いんかいっ!!!!!


諦めて一人寂しくケーキを食べた
なんだかなーな誕生日でした(笑)
追伸
別日にメガネから誕生日プレゼントを貰い
家族で焼肉を食べに行きました、とさ

See you later.