今年も涙腺緩んだ発表会 | アラフォー天然かーちゃんの2人育児☆信じるままに進め!
披露


特に何かあったわけでもなく
なかなかブログを書かないでいたら
前回から2週間も経ってたよ💦
放置プレイ
 

あ、その間に
毎年恒例、園での春の発表会があり
無事参観してきました。

年中のねねさん(娘)は3度目の発表会で
安定の踊りをご披露されていました、が
今年初となった未満児クラスのゆー君(息子)

ねねさんのタイツのサイズが小さくなってた様で
下にずり落ちてるのを見て、小っ恥ずかしかった💦
先生、サイズ合ってないなら教えてくれー


ゆー君は家でも絶対に踊らなかったし、
本番でもどうせボーッとしてるんだろう、、
なんて思ってたら、立派に踊れてる
我が子の姿にびっくり、感動して
涙がちょちょ切れたよ(笑)

しかも笑顔まで振りまいちゃって
めちゃくちゃ楽しそうにレッツダンシング!


男の子だし、下の子だし
赤ちゃんっぽく扱いがちだったけど
我が子の成長っぷりにただ、ただ感涙。

子供の成長は本当に早い。
親が見てない所でどんどん成長して
そうゆう所も褒められる親になりたい。

See you later.