肝っ玉が大きい姉弟 | アラフォー天然かーちゃんの2人育児☆信じるままに進め!
春休み






あちこち
桜も咲き始め
綺麗な
季節ですね♫


ねねさん(娘)の春休み思い出作りに
大好きなお姉ちゃん&お兄ちゃん達と
(旦那の姪&甥)テーマパークへ行ってきました。


終始テンション上がりっぱなしのねねさん、
次から次へとアトラクションに乗って大はしゃぎ。
しまいには「あれ、乗りたいおねがい♫」

って…



ドーーーン!
ねねさん飛んでるーポーン

2歳から体験可能なバンジートランポリン。
小学2年生の甥っ子でさえ「怖いからやらない」と
言っていたトランポリンを乗りこなしたねねさん
滝汗スゲーよ、あんた!

おい、おい汗
やりたいってあんた、絶対泣くだろ?
「試しにやらせてみよう」っと義父に連れられ
始めは本人も不安げな表情でしたが…


見事に飛んだーポーン
しかも笑ってるよ…


我が子ながら、
こんな度胸があるとは驚きです(笑)
大きくなったなー乙女のトキメキってまだ3歳だけど


って、
こっちも負けてません。


ゆー君(息子)
今回が遊園地の乗り物初体験にも関わらず
大はしゃぎで次から次へと乗りたがり、
アンパンマンの、↑この乗り物だけでも
5回は乗ってたな…
結構、高さがあるのに余裕ぶっこいて手まで
振り返してきよった滝汗
こちらも意外に度胸がある様です。

二人とも絶叫系の乗り物が大好きな
かーちゃん似?(笑)
ちなみにメガネ(旦那)は乗れない人です。


一日、お姉ちゃんとお兄ちゃんに
遊んでもらってねねさん大満足♫

帰宅後、38度超えの発熱で
一晩うなされたゆー君💦チーン

See you later.