12月1日インしてました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんわ

爆笑

水曜日は インしてました

クリスタルスフィアが欲しくてニコニコ
朝一じゃないと スタンバイパスが取れない
と言う事で、前日に夜行バスを予約し
行って来ましたが、


朝6時には シーへ着きましたが
台風の中 立たされてる状態で傘
レインコートを持っていたのが 救いで
ブーツの中に雨がジャボジャボ傘雷
スカートにバッグも ずぶ濡れ傘

とんでもなかった傘傘傘


そんな中  友達や フォロワーさんが
めっちゃ応援してくれて 乗り切ったわ


入園する頃には
☔️止みました



エンポのスタンバイパスを無事に取れたよ

もっと早い時間取れましたが




午前中は グリ 
午後からは買い物と決めていたので
午後のを 取りました爆笑



この日の
スケジュール

ビックリマーク全滅 卒業\(*´∇`*)/

やっと当たった

頑張って傘の中 並んだ甲斐がありました笑い泣き笑い泣き



朝一は 靴下を買って
タオルも買って、、、


デリでご飯と思ったら 長蛇の列
ミニーちゃん 間に合わないといけないので


ふらふら 歩いて居たら

デイジーちゃん 発見

可愛いラブ



気分よく 歩いていると

チデちゃん達がいた〜

可愛いラブ

楽しいラブ

まっくん
可愛すぎたラブ


もう ほぼ満足お願いキラキラキラキラ



カメラ 持って来てないのが
痛いタラー

今って  めちゃくちゃ ヲタクに優しいんだね
しっかり お写真撮らせてくれるなら
カメラを持ってこれば良かったショボーン



ミニーちゃんに 会いにいきますよ

動画にしました

めちゃくちゃ楽しいミニーちゃん

びしょ濡れな私に 傘をプレゼントしてくれたよ
笑い泣きマジで 泣いたわ





ありがとう爆笑


ベンチで   無くならないうちに
アプリで買い物しました

この時点で  福袋無かったわ
まあ、要らないと言えば要らないから
別にいいか、、、と
リルリンリンも 特に要らなかったから
スタンバイパスも取らなかったよ



ただガチャはほしくて
でも
時間的に  整理券並ぶ余裕なく
終わってたわ



時間になり
ダッフィーへ

一緒に撮ろうの雰囲気になりラブ

ダッフィーは
服を乾かしてくれたよ
ハグハグして 温めてくれたわハート



濡れた バッグが重すぎて
1度  エントに行くも ロッカー空いてなかった

ハバグリ見て



メイちゃんへ

大人しいメイちゃんでしたが
最後は 踊ってくれたよハートラブラブ



次こそ ご飯をと思ったけど
マメラグも
長蛇の列、、、、

諦めた


海底では
ドナちゃんだった

神ドナだったキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
まさかの 音チュー  連発に
感動 で  泣けてきた



一生分の音チューを 抱えて持って帰れと
幸せいっぱいになりました



エンポへ
クリスタルスフィア
無事に買えました爆笑

リルリンリンのは 手に取りやすい位置なのに
ミニーちゃんのは 1番下で 激混みの中
取るのに必死でしたショボーン

I と チェーンがなく
品出し待ちして 無事に
Minnie で 揃えられました




外へ出て

ザンビ前
めっちゃ遠いとこから
ハバグリ見れたお願い



ふらふら散歩して

マグダで買い物へ

そしたら
陸のガチャがミニスタ
ミニーちゃんと聞いて

次に行く日に無くなったら
嫌だなと思い

17時だけど
余って持ってた 陸のチケット使い

陸へイン


やっと ご飯食べられた

ミニスタガチャ
並ばずにできましたが

なんと 夏ミニーちゃんが 3連続滝汗



食べ終わり
再度 ガチャへ
無事にコンプ出来ましたラブハートハートハート




友達から
ポッキーがアプリで売り切れたと連絡が

急いで 買いに行き

ミニスタミニーちゃんに会えるかなと

ハズレた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハズレた

夜のこんな時間でも ミッキーに当たったわ



ごめんなさい
閉園間際の時間で 
新幹線の最終に 間に合わないので
途中 リタイアし
キャンセルさせていただきました



会いたかったな、、えーんえーんえーん






めちゃくちゃ充実した1日になりました






その他
プラネタリウム、
クリスマスぬいば
コレクションドール
カチューシャは 買えました爆笑



次も ぼっちだけど
当たりますようにキラキラキラキラ