2021年ミキミニ誕 | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

本日 腹痛くて 腰痛くて ゴロゴロしてました



今年のミキミニ誕は インしてました

たまたま お休みで バケパでインしたよ爆笑



ミキミニ誕だけど 

お会いしたのは  メイルーちゃんラブ




動画のスクショだから ボケててすまぬ




覚書インレポ


17日は ランドへ   

お友達ののんちゃんと イン




スケジュール



ミニーちゃんにも ミッキーにも
会えなかったよえーんえーんえーんえーんえーん

クラブマウスビートと
ドナちゃんだけ当たりました

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

初回  MMMW

ミニーちゃん  お着替え時
後ろ側の スカートが降りず
ミニーちゃん 
めちゃくちゃ必死に 頑張ってた

もう私は、泣けてきちゃって
みんな 頑張って  頑張ってって

最後に フィナーレで やっと降り
拍手で終わった


良かったよ笑い泣き


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昼から  ウマウマ
ビールは最高



当たった マウスビート
D6 やや右
なんと 良席


ゆーや氏
会いに来てくれてありがとう
会えて嬉しかったよん




バケパ席から 2回目
D4   ドセン席でした

この席   実は 初めて当たった席と全く同じ
それも その時ものんちゃんとだった爆笑




斜め後ろに
momoちゃんが居て  
超お久しぶりに 会えました
嬉しかった〜
元気そうで良かったです爆笑




ショー時間が
グリに被ってしまったので
キャンセルの仕方がイマイチわからんから、

キャストさんに聞いたら 
たまたま 社員さんがいて

パスポート認証出来るので
ショー見てから来てくださいと、、

バケパに付いてる分だったからね    
良かった  良かったニコニコ
ドナちゃんに会えました


エレパレ見て

ピアリで乾杯して

1日目おわり


ミキミニ誕当日

シーへイン


グリ全滅
最悪だー


BBBが当たり  2回見れる事に



のんびりインしたら、
グリの時間ギリギリになってしまったあせる



至福のひとときでした

たった4組だったポーン

最高ハートハートハートハート


ぷらぷらして


BBB 2回見た
最前列と  Eの1番前のセンターと
またも良席

初回 最前列の時
最前列のバケパ組への ファンサが
凄かったラブラブラブラブラブ

ミニーちゃんから ハート飛んできたラブ


ラス回は 見た感じそれはしてなかった
ドナデジが  ミキミニのマネしてて
お祝いアドリブしてたよハート






ランタン撮影してきた


夕方OUTして

シェフミッキーへ
おめでとう伝えてきた



ミキミニ誕
ミニーちゃんには 会えずでしたが
BBBが良すぎたから 満足です


そして、
メイルーが最高だった


のんちゃんの話も  面白かった


のんちゃん  お付き合い頂きありがとう

また 来年もよろしくね(♡>艸<)



今回 ミニーちゃんに会えなかったので
ミニーちゃんに
来月は ぼっちで 課金します

ミッキーごめんね
ミキヲタさん捕まえられなかったわ

楽しみ楽しみ



おわり