11月シェフミッキー① | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは
今日は 暖かかったこちら地方
変な気候に ずっと喉が痛いです

3月から 4月の気候なんですって
雪が全く降らない訳ね、、、


今日は 11月に行きました
シェフミッキーの写真を
貼りにげしておきます


クリスマスツリークリスマス期間ですね爆笑
そうです 上海へ行く前に行きましたジンジャーブレッドマン



では 貼り貼り

最初は ドナちゃん

ポージーで 散々 遊び
デイジーに(*´³`*) チュさせたら(笑)

ポージーが入るように 
一緒に撮れって  (♡>艸<)
面白すぎた爆笑


おかげで 両隣さんからの視線が
無くなり めちゃくちゃ和んだよ


ドナちゃん ありがとうおねがい



続いてデイジー
本当に 可愛くて 

ドナちゃんが チューさせてた
ポージーを引き離し
サインを書きながら ドナちゃんを
ピーンって(o´艸`)


今日は 色気がある セクシーポーズよって




背が高い私を 
ギューッとハグしてくれました


ミッキーさん


このミッキーさん  
初めましてな感じのタイプだった


おしゃべりが 指導的で(笑)
おかしかった(♡>艸<)

ここに立って〜と
??? っと思ってたら

ひょっこりはんって 出て来て
写真撮ったわラブ

私は びっくりだよラブラブデレデレ


撮影終わってから
ポージーで 遊びだし
ミニーちゃんと チュってさせてて

ミッキーさん 
次行かなくて大丈夫ですか?
心配になる私であった爆笑




最後は ミニーちゃん
もう マキマキだけど

めちゃくちゃ可愛いラブ


足上げちゃん❤❤


お顔の角度とか めちゃ好きラブ



何故か マキマキだったけど
しっかり写真を撮ってくれた
ミニーちゃん


もう、、、、好きハートピンクハートハートピンクハートハート


久しぶりのぼっちシェフだったけど
楽しかった〜٩(๑^o^๑)۶


ぼっちだと、ちょっとだけ
お得な気分になるよね爆笑


最近 フォトキーもしてくれる
ただ ストロボつけてるので
連続発光しないから  まあ真っ暗だけど
でも 本当に嬉しいですキラキラ


終わり