東京犬と香港犬クッキーちゃんとチワワ | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

今日は 先日お迎えしました
クッキーアンちゃんと
我が家のワンコ達の写真を貼り貼り爆笑



我が家には
お友達が 香港から 連れて来てくれた
クッキーちゃんがいます



それはそれは 可愛い子ラブ
犬好き 黄色好きには
たまらない子ですハート



香港犬のクッキーちゃんに
この度 妹が出来ました 爆笑


つい先日、シーのおじさん家で
見つけて 連れて帰ってきてしまいました


東京犬のクッキーちゃんです


東京犬と香港犬
クッキーちゃん ご対面爆笑


細かい違いはありますが
ほぼ 変わらないとしか 
私には  わからない爆笑

シーの子は 個体差が激しく
選ぶの大変ですが、、、

うちの子は  すぐ見つかりましたラブ



お帽子とると
犬らしさが出てきますね



可愛い可愛い



違いなんて どうでもいい
気に入った子が 1番可愛いんですもの

ちなみに 私は 鼻が短い
三角 下膨れちゃんが好きですラブ



もう どっちがどっちか わからなく
なってくるでしょ(o´艸`)


我が家の大切なワンコちゃんが
入って来ました(笑)
プルちゃんです

並べると めちゃくちゃ可愛くなるでしょ



また ワンコが入ってきました

うちの子  チワワの美鈴です



また増えたんかー
でも 私が1番可愛いでしょ〜と

あら いやだ お口に おやつついてる滝汗


何か会議を初めてた



ワンコいっぱいは 可愛いのラブ



チワワのらっくんは
じいちゃんで 目が見えませんので
参加出来ず 寝てます



あと もう1匹 チワワのゴールド



ほんと  似てるでしょ


お友達が連れてきた 香港犬
なんか運命  感じちゃったわけキラキラキラキラ


ゴーちゃんは 去年 突然
エバンス症候群になり
お星さまになってしまいました


なので 似てる香港犬のクッキーちゃんは
私の宝物なんですハート


そんな訳で
私は クッキーちゃんに ハマる
たぶん ぬいぐるみのみだけど(笑)


あと 我が家には
1人 香港犬
Mクッキーちゃんもいますピンクハート



我が家は くまと犬だらけハート



クッキーちゃん
ダッフィー達 くまちゃん達とは
違う 可愛さに  私はメロメロラブ



皆さまも 自分好みのクッキーちゃんを
ぜひ 見つけて 癒されて下さいね

犬好きさんは特に(∩´∀`∩)



クッキーちゃん 
お友達に 
ちとリメイクをお願いしてまして
また 春くらいに 
もう1匹  やって来るかと思います


また 増えるんかー





我が家のワンコ達でした

終わり