ーーーーーーーーーーーーーー
巡る 
プライベートサロン
フェイシャル・黄土よもぎ蒸し
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

先日、スターバックスで期間限定の
ムースフォームラテを飲みながら

{87BB3234-7901-4682-B293-F51E05E2C90A}


お店のロゴや
名刺やチラシ作成の打ち合わせ!


サロンの『巡る』
も字体で雰囲気変わるだろうし、

ロゴがあったら更に
皆サマに覚えてもらえるかなぁ!

というコトで

有り難いご紹介を頂き、
お願いしてきました!


サロンに関する事を決める打ち合わせ、

とても頼りになるし共感がたくさんあって
安心してお任せできちゃうお方♡


やる事いっぱいだけど
出来上がりを想像してワクワクするナ〜


ここ数日パソコンと向き合い、


どうにもできず、
アップルの問い合わせの方に
電話してしまうコト数回。。

申し訳ないなと思いつつ。。


だけど、
苦手すぎるパソコンも少し理解してきて
仲良くなれそうな気がしてきたゾ〜

といいつつ画像送るだけでも
一苦労でしたが笑


携帯とパソコンの連動からはじまり、
QRコード作ったり
地図出したり


初日は4時間かけてひとつの事が出来たけど、
今日は半分くらいの時間かな!

やってみると少しずつ
先が見えてくるものですね。


何事に対してもそうなのカナ。


もしかしたら

ちょっとだけ‥楽しいかもしれない!


{C247B310-0515-4168-85E3-9627BBB7F8BB}