ーーーーーーーーーーーーーー
巡る 
プライベートサロン
フェイシャル・黄土よもぎ蒸し
 

『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
先日も
cafe I SHAREさんをお借りしての
のモニターさん!


美味しいランチも食べられ、
ダブルで喜んで頂けるのが
これまた嬉しいです♪



先日は中学のバレー部時代の仲間、
26年来の友人がきてくれました。

身体のメンテナンスの仕事もしている
同業者の鈴木みかさんです♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<受けたきっかけは?>

あゆみとは、中学生からの付き合いで
昔から『美』に対する意識が高いと
思っていました。

そんなあゆみに、お願いしたい
と思ったから♪です!



<お悩みは?> 

シミ・たるみ・クマ・ほうれい線・乾燥など色々。



<施術を受けて解決したこと> 

直後は顔色が明るく血行が良くなったのと、
クマが薄くなりました。
化粧乗りも良かったです。

あと、鎖骨ラインがはっきりしていました。

施術を受け、1週間近くは
肌の調子が良かったです。



<私はどんな人ですか?>

癒し系&ど天然!!!(笑)
ですが、自分の想いをしっかり
持っているセラピストです!



<どんな人にオススメですか?> 

全ての人にオススメしたいです♪

『美』に対してお悩みがある方は
勿論ですが、

なんか『話したいなぁ~』とか、
なんか『リラックスしたいなぁ~』
という方にもオススメです!


<感想>
かなりリラックスできましたぁ~!
メンテナンスの大事さ、
必要性も改めて実感させていただきました! 

お店がopenしたら、また行きますね♪ 
ありがとー☺️ 

{71A7608B-4AF0-4AE6-B6A2-7E140A6DC035}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございました!!!

施術中に、
自然と何度もでる『気持ちいいなぁ〜』
の言葉が嬉しくてたまらず、
ニヤてしまった私ですが笑


2人で、
「何もしないのは、老いていく方向に
向かうだけだよね〜」


ナンテ会話をしていました。


メンテナンスする自分達も
ちゃんとやらないとね〜


お互いに身体のコトを知るがゆえの
しみじみ〜と、出てくる会話です笑 


みかさんは、
リラクゼーション系の
お仕事をしながら

あんま指圧師を目指して
学校に通っている頑張り屋さん。

お互い応援し合う友人。

一緒に頑張る仲間として
私もいつも励まされています!!



昨日も少し書きましたが、

たるみ肌の原因のひとつとして、

背中や首肩のコリ、リンパの詰まり
があります。

顔や、頭の筋肉を引っぱっている筋肉が
首肩まわりの僧帽筋という筋肉です。


トリートメントで背中を流して、
筋肉も緩める。

真裏側のデコルテも、流して開いて
あげることで、

リンパの詰まりも取れて、
鎖骨がハッキリした!
という変化を感じる方も多いのです。


そして
それだけでもお顔がスッキリ!
引き上がったりしたりします。


つくづく、
全てにおいて繋がっているから
身体って面白いなぁ〜!



先日のランチ✨

{FA8B775E-B73C-4AEE-B371-6E92930DF2E5}

明太子クリームパスタ!!
ボリュームもしっかりあって大満足ー♡



みかさんはスイーツも♪

{8125AA9E-AF6E-43EE-ACFD-BE28608E96E7}
アップルパイ!
かなり気に入ってました♡


cafe I SHAREさん♪
インスタグラム