巡る 
プライベートサロン
フェイシャル・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ただいま、5月のサロンopenに向けて、
めまぐるしく準備をしております。
 
 
 
今まで日々のブログなど、
自分の携帯電話で何とかやってこれましたが
そろそろ限界ですね笑
 
 
どうしても苦手意識の強いパソコンさまと

 
やはり、やはり、
向き合わないといけなくなったので、少しずつ。。
 
 
教えてもらいながらも、
わからなくなったりして
 
しょっぱなから葛藤しております。
 
 
 
今日は、
初めてパソコンからの投稿を
してみました!
 
 
コレは自分にしかわかりませんね笑
(因みにここまでにも余計な時間が
すごくかかっています。。)
 
 
パソコン作業も大事な仕事のひとつですよね!
 
 
嫌でも取り組み続けていったらきっと、
パソコンさまと仲良くなれて
 
 
そのうちにスムーズに仕事が
できるようになるだろうな!
 
 
というのを信じるしかない!
というかやるしかない!!
 
 
でも、
パソコンがいきなり「得意です」
 
って方がもしいたらきっとそれは稀な話で
みんな同じ様な道をたどってるのかもしれない。
 
 
ワタシの文字打ちはほぼ
人差し指と、中指のみ。
 
 
流れるように打てる方々に
ホント憧れます!!
 
 
使いこなせたら便利なコトがたくさん
あるので、これも地道にやるしかないなぁ。
 
 
画像の入れ方は。。?
 
 
とりあえず
今日は携帯から入れようカナ
もういっぱい笑

{F7D07633-1243-4A93-9C34-6B2800932559}