先日、電話での感じがとても良かった
不動産の担当してくれた池田さんとお会いして、

サロン物件、決定してきました
審査も降りて、


ヤッタ!!!



最初はいくつか候補を出して頂いて
{393303FA-4086-45F3-A815-7906DBC1713C}

今は昔の様に紙ペラを渡される訳ではなく
パソコンでいく通りもだせるのですね〜
(どんだけアナログ。。)

と感心させられながらも


でも、コレ!
っというのはなかなか出ないものですね。




実際に
他の新築物件も見に行ったりして、


『キレ〜!』
(って当たり前だけど)


と思って少し惹かれつつも、
やっぱり


温かい雰囲気のあるお部屋がいいな。
と思って、

{746FC56F-8C28-49AD-9A81-78937ACDC88A}

決めました!
ずっと気になっていた部屋。



車も目の前に停められるし

赤い屋根が特徴デス。


武蔵村山イオンモール
村山病院のすぐ裏の方

買い物にも寄れる!


中も
{184F5345-26B7-4B21-B977-91C1DE407555}

結構広くて、
新品の洗濯機、冷蔵庫、レンジ
が付いている!


とても有り難いです。


そして、担当して下さった池田さんも
全然飾らなくて

営業の感じがまったくない方デシタ笑
そこも好感をもて、


更には
大家さんがまたとてもいい人だそうで、
そこも決める1つの要因となりました。



サロン開業希望となると、
いい顔されない所も多い中、

『全然いいよ〜』
との事だったそうで。

入居日までも相談に乗ってくれました。


このまま準備を進めて、

5月にOPEN✨


お客様のお顔を浮かべながら🍀
着々と進めていきます!!

また、ご報告させて頂きますね(^ ^)



スッカリ忘れていたけれど
サロン名が全然浮かばず、、

周りの方々はホントにステキな名前を
つけていて、

何かワタシの所にも舞い降りてこないものか〜。