ここの所、子ども達がお休みの日も

丸一日どこかへ出かける時間も
ちゃんと取れていなかったので

昨日はホントに久しぶりに出かけました。



ジジ、ババと子どもたちと、
5人で埼玉コース!




まずは狭山ベリーランドでイチゴ狩り🍓

イチゴが今1番好き!の2人は
終始ニッコニコでした。





赤々してて美味しー♡
あきひめと紅ほっぺ
{02F99E0D-F2FD-4CDF-B90F-3394F639D93B}






花粉症メガネも様になっている
兄と
{E2A614BB-1096-4ACC-86E2-6376E3904C57}

弟、欲張りすぎ。。

自分のお皿にたくさん乗っけておきながら、
私が取った大きなイチゴをくれと言う笑




その後は
狭山市立智光山公園


小動物がいたりの小さな公園です



それはそれは
2人で大はしゃぎでした


凄く楽しそうで連れてこれて良かった!
(と言ってもワタシは何もしてない)
{F3D6A7AB-5698-4E23-AB12-08BCECC4B5C2}

{B1EE2E06-2EC1-460D-BFCD-944BC28A1073}






ヤギさんにごはんを

{386511D4-3DC6-44B1-8F4F-7E41BB6553C8}

子ヤギを差し置いて
大きなヤギがガッついて食べる!




そしてこのフクロウ達。。
{96D65290-4D70-421E-A849-26BA35566144}

順番にゆっくり振り返る姿が
何とも奇妙で仕方なかったデス。。





そしてすぐ近くにある
サイボクハム



人ですごく賑わってました。

{0777B864-4E90-4341-B45C-53C630A514A5}




せっかく来たので、肉、肉!
肉肉しい笑
{2B6E8D8B-6468-4939-8750-4E838B30AE48}
美味しかったけれど
やっぱりごはんと野菜も一緒に食べたいナ。



サイボクハムのお肉屋さんに入ったら
試食のウインナーを気に入り、
勝手に取って、離さない弟。
{C9B46ADC-E058-4453-A799-65459584CA3F}
お買い上げとなりました。


この後転んで泣くのも早々に
すかさず、ウインナー拾っていました笑



埼玉県レポートの様ですが(^^;



思いきり楽しめて良かった♡

寝顔を見ながら
いつもありがとう。
{B1BAD9C9-947D-4951-BE15-2F8446ABC3C0}
と思った矢先に。。

家に着くと
兄は寝足りなくで

グッズグスの大暴れ、
それはそれは凄かった(・∀・むかっ)


私もまだまだひよっこです。