今日は、
ごく楽メンバーの方々が
送別会を開いてくれました(涙)

{F6F934BE-7D08-4E9C-AF75-60599AEFD14E}


みんなでワイワイ、
久しぶりに、笑いすぎて顔が痛カッタ笑



けれど、いつの間にか
たくさんの仲間が増えて、


メンバーはワタシ含めて最初の頃の
倍以上の9人になっていた。




みんながみんな、仕事熱心で一緒懸命。
それぞれ、いろいろ想いがあって
仕事をしている。



こんなに
ひとりひとりがモチベーションの
高い職場も少ないのではと思うほど。




そんな人々に囲まれながら
ワタシは本当に大事な時間を過ごせてこれた。



今までのいろんな想いを書くと
どんどん止まらなくなっちゃいそうだけど。。




ごく楽から離れてみて、改めて

大切にしてもらっていたコト、

しみじみ感じます。




ごく楽のみんなからもらった、
ひとつひとつが、


愛があって、

そして私も

愛を持って、

ありがとうございました。



あの場では見れなくて
家帰って
なんども、見返しちゃうな笑


これからも変わらずに
ごく楽を応援し続けます♡

{A7C5BCB2-3D54-4F2C-8CCD-3D65DE7F232B}