私の今のお店でのお仕事も

気がつくとあと少し。



不定期で来られる指名して下さる方が
ここの時期で、偶然にも連絡をくれたり。



先日は、
4ヶ月前以来のお客様が
事情があってずっと来店できず。

私があとわずかなこの時期に
タイミングよく予約を入れてくれたり。



偶然が重なって不思議ー✨

ナンテ思いつつ、引き寄せているの
かもしれない。


人ってそういう事よくありますよね


ちゃんと直接お伝え出来てホント良かったおねがい




定期的に来て下さっている方には
年が明けて、少しずつお伝えしていました。



最後に受けておこうと思って!
とわざわざ来て下さったお客様。


私がいる間に!と、忙しい合間を縫って
調整して来て下さったお客様。


最後は長いコースで!とロングコースを
わざわざ入れて下さったお客様。


などなど、
本当に感謝しかありません。


本当にお店に来て下さるお客さまは
いいお客さまばかり。


そんなお客様に囲まれて
支えられて仕事をして来れたコトが
凄くありがたいです。

ひしひしと感じる。

感謝。


あと2日
楽しんでかみしめて仕事をしよう。

{4DCAF55B-DF0E-41FF-ACA7-AE796C5DD5A3}