昨日も底冷えするような寒い日でしたね💧
秋葉原に勉強に行きました。


頭を使って、ご飯を食べて、
帰りの電車🚃で
{6013E450-BABF-419B-A9BB-7DA19E89AB38}

揺られながら

今日の復習するぞ〜と思ってたのに。。


腰に貼っているカイロと電車のイスが
すごーく温かくて

気がつくと寝落ち


乗り過ごした💦
でも、


そのついでに、美味しそうな物を発見!!

{ADA54128-BBA6-40C7-8E49-9333F53F6E68}


子ども達と食べよー♪
と購入して電車でもどりました


電車内でちょっと人間ウォッチング👀✨



子どもの話が止まらないママ友同士や、
(しゃべって発散だね♪)


眉間にシワを寄せて本を読むお兄さん。
(眉間にシワ入っちゃうよ〜
と心配してみたり笑)


これから旅行?の大荷物を抱えた
ラブラブカップル♡
(❤️が飛び交ってる!)


電車でサンドイッチを
ほうばりながらおしゃべりする女の子
(私も高校生の時は電車でメイクをした事もあったっけ(^_^;)と思い出してみたり笑)



みんなそれぞれの人生があるんだろうな〜
ナンテ想像すると、



今すでに出会っている人たち
これから出会う人たち


どんな関係になっていくのかなー♡
ワクワクしますっ

{7F796050-FEF5-487A-BF5E-613CB18FE188}

ワタシがよく使うラインの
ダジャレ スタンプ(。-艸-。)