よく、お客さまとも話題になるのですが

自分は何に価値を感じるのだろう?

そのコトにはお金や時間をつかうのも
惜しくない。


考えたコトはありますか?


あるお客サマは、

『お金がある訳ではないけど、
マッサージはココロとカラダの癒しだから
やっぱりきちゃうんだよね』

と言っていましたおねがい


他にも、


ダレかと会う時間は、
心が和やかになるから、楽しめるから、

ランチや飲み会の時間、
交際費は優先しちゃう!



などなど〜





私も有ります〜ニコニコ



20代でアパレルのバイトをしていた頃は

洋服大好き!
アクセサリーや小物、

身にまとって、可愛い装いをするコトが
楽しかった
よく服も見に行った✨


30代の今は、
健康とか、美容、趣味、

自分のライフスタイルを充実させるものに
使いたいと思うようになった。

些細なキッカケもあったりして



特に健康、美容は

私は
本体が元気でないと、
周りから身につけても隠せないように思えて


まずは本体から!!(本体って‥笑)


と考える様になった。



自分が、健康で元気にいられたら

オシャレも生えるだろうし、

人付き合いも楽しくなる、

家族にも優しくなれる、


気持ちが安定、
生活が充実する!

{20336D29-8C8E-4898-A11B-0D64D6A5D57B}





モノの様な形としては残らないけれど

そこに自分は
価値を感じてるんだな〜って思います


ジフンも、まだまだ〜っていう
欲望は常にありますけどねニヒヒ



もちろん、できる範囲でだけど

何を優先させるかって
みんなそれぞれ違いますよね


そして
それは何かのキッカケや、でき事でも
変わっていくのだろうな



私もそんなココロを動かせる
キッカケづくりをしていきたいナおねがい

{E1E4B45D-233C-4A2C-AEA8-C02B7F6F8988}