今日は、

ハナエミヨガ のトモコさんと
teto tetoのヒロコさんとのコラボヨガ🧘‍♀️


行く途中にアクシデント!

チャリカゴから耳あてが
コロコロ転がってしまい
見つからないっっ‥💧

そのあと
どこかのおじ様が遠くの方から見つけて
持ってきてくれた


「このまま勢いよくこいでいたら、
事故にあっていたかもしれないしな。。」

と、無理やり思う事にしました。
でも遅れてしまった💦


と、余談ですが。。



今日は、
精油のお話から
自分の身体のお話まで

中身の濃い〜時間。


仕事に繋がるコトも多くて、
とっても勉強にもなるけれど


やっぱりやっぱり、


自分がより心地よく
毎日を過ごしたくて、
興味津々でお話を聞いてたおねがい


香りを感じて呼吸するところから
スタートして、

心地よい身体の動きに合わせて
フワッ とまたいい香りが匂ってくる。

トモコさんの落ち着く声。


リラックスし過ぎて
いつも半分寝そうになりながら
ヨガをしているのですが



それがまた心地よくて大好きなのデス

沢山の身体の話や、新月のお話も
面白い♪


トモコさんが出してくれたホッコリ
優しさ溢れるおやつ

{46D8F11A-A0C1-47F6-BAFB-FFDE95BC3CAD}


バレンタインデーの次の日だからかな?

いちご🍓がはーとハート
なのがまたイキだなぁ~っ!

と思いつつまたまたホッコリデレデレ




ヒロコさんのお話の中では

自分がいっぱいの時は
周りのたくさん飛び込んでくる
情報に惑わされるコトもある。


自分の感覚を大切に。
自分と向き合う時間をつくる必要性。



のお話があった


何だか今の自分にも、
グググーっと
ココロに飛び込んできたちゅー

きっと当てはまるなぁという方も
多いのでは?✨



今日は会いたかった方々にも会えて、
とっても嬉しかったですチュー

{DA1DF946-FE27-459D-A8AA-89AF94F2B1E1}

自撮り棒はやっぱり慣れませんっ笑