今日は朝から学びの1日でした♪

技術を学びに行ってひらめき電球
知識を学びに行ってひらめき電球


楽しくて、すごく集中したら
チョコレートを食べたくなって


コンビニで買った濃ゆ〜いハイカカオ🍫を
食べながら電車🚃とバス🚌に
ゆられて帰り道ですニコニコ

{5BA4E66F-C973-4852-A79F-B5073327CCFA}


足りない所は補うぞ!のスタンスで 
どんどん吸収しようと日々励んでいます。
でも、サボる時も全然あります笑



この後は
家に着いたら子どもとの時間にします


不器用なので祖父母に丸投げに
なってしまう時もあるけれど、


そこは感謝して、

少しずつ良い方法を見つけて、
家族の時間も大事にしようビックリマーク

今日はそんな事を改めて思った日でしたクローバー


{91B5E95D-8CC1-4B58-BB04-D069FEECC326}