私の人生一度きり
幸せ♡を噛みしめる
ライフスタイルを手に入れる
ココロの輝きをみつけよう♪


サロン開業に向けて奮闘中!岩村あゆみです


なぜ、自分はこれをしてる?

どーしてこれを頑張る??

理由を考えたりした事はありますか?


最近、そんな事を考える機会がありましたニコニコ


ワタシが勉強を常にするのはなぜだろう‥? 

もっと技術が上手になりたい。

もっと知識を増やしたい。

接客力を上げたい。

起業に向けて学びたい。

など理由はあるのですが、



元を辿っていくと
それって結局は、


それをする事によって、
自分自身が安定した気持ちで、

より楽しんで、仕事ができる。
そしたら家族、子ども達ともいい関係が
保てる!

と思うから。

あとは自分自身の

✨健康な身体+健康なお肌✨ の維持。



ワタシはそこが整っていないと
テンションとても下がります⤵︎


なので、自分のメンテナンスも
力を入れたい〜!!


が、ワタシです🤚

なかなか出来ていませぬが笑い泣き💧
今日やっとメンテナンス行けました!


アップは全て、
日々の生活をより良く充実させたい!



なので私のコンセプトのテーマが

『私の人生一度きり
幸せ♡を噛みしめる
ライフスタイルを手に入れる
ココロの輝きをみつけよう♪』



今の生活や、今後の
自分の人生を充実させたい


皆さんはどうですか?

例えば

キレイになる為に努力する

痩せる為に運動する

家族の為に料理を作る

好きな趣味を続ける

などなど。。
いろいろあると思います。


時には客観的に自分を
見てみるのもいいなと思います!


皆さんはどの様な事でそう思いますか?


今度お会い出来た時は
ぜひ聞かせて頂けたら嬉しいです♪


そして、そんな方々の手助けに
少しでも関わる事ができたら最高♡
と思います(^^)


{4C82F80E-4BCC-4720-8A33-057CCFE3EC45}