最近ちょこちょこしていること。

私の周りの友だちに、
どんなお基礎化粧品を使っているのか、
選ぶ基準は何かなど、

勉強の為に伺ってみていました✨


{8FF18894-6CC8-475C-81D2-CE2B5BFAE271}


いろいろと
協力してくれた方々ありがとうございます(*^^*)♡


理由も様々ではありましたが、
私が1番驚いたこと!!


みんな同じメーカーでの
ライン使いをしている人が
ほとんどいなかった👀!!


ライン使いが普通だと思っていた自分。
何も分かっていなかったなぁと(^^;

良い収穫デス(o^^o)


みんな人からや、ネットの口コミ、
それぞれ良いものを取り入れたいのだなぁ
という事がよくわかりました♡



悪いものでなければいいかなという人や、

それぞれの良いものを取り入れたくて
使っている人、

お金と相談して という人、


などなどそれぞれ理由はありますよね(^^)
勿論、ラインで使っている方もいると思います。



化粧品をどの様にメーカーを
混ぜてもトラブルはありませんが


ライン使いの良さとしては、

同じ製造会社で、
付ける順番なども考えて
作られているので

ひとつひとつの化粧品の良さを
相乗効果で、最大限の美容効果✨を
引き出してくれる所なのです♪


効率よく、美容効果を
発揮させる近道にもなりますね✨


今回いろいろ聞くことができて、
もっともっと多くの人にお話聞いてみたい〜♪
デジタ(^^)♡

{E0D523BB-EC2E-4581-A2E2-D5AB0F3BE4E5}