こんにちは☀

先日、くら寿司に行ったら案内の機械が壊れてたのか全然呼ばれなくて断念しました。
なので今日、リベンジに行ってきました🍣


今、ちいかわとコラボしてるんですよね〜

流れてるので写真上手く撮れなかったです💧‬笑


くら寿司は近くに出来て何年も経ってないので、まだ数回しか行ったことないんですよね。
このカプセルから取るの苦手なので基本タッチパネルで注文してます。

ビッくらポンは、2回当たりました。
2回ともマスキングテープでした。
マスコットが良かったな〜
でもマスキングテープも可愛いか花

お寿司の写真撮ってないんですけど、つぶ貝や海鮮軍艦が美味しかったです🍣
サーモンは魚べいの方が好きかも。


隣の席の人達が、凄いビッくらポン当たってたみたいだけど、課金したら当たりやすくなるみたいでそれしてたのかな〜?

ちいかわのクリアファイルは残念ながら終了してたみたいでした。
ちいかわって人気あるんですねお願い
(実はあんまりよく分かってない 笑)