昨日辺りから、ようやく朝起きれるようになりました。

と言っても、起きてしばらくグズグズしてますが💧‬

6日は婦人科に行くことが出来ましたが、7日の健康診断はキャンセルしてしまいました悲しい
他の病院で尿検査と血液検査はしてて、問題ないからまだいいかなぁ。


今日は午前中、母とスーパーへ買い物に。
そのあと、くら寿司に行ったんですよね。
11時ちょっと過ぎだったのですが、待ってる人が多くて無気力
でも、座席を見たら結構空いてるんですよ。
で、しばらく待って様子を見てたのですが、案内の機械が壊れてるような…❓
でも店員さんはそう言うアナウンスする訳でもなく…
待ってようと思えば待っていられたのですが、13時から訪問看護の人が来る予定だったので諦めて、近くのマクドナルド🍔🍟へ行きました。

私はいつもてりやきマックセットなんでよね。ついつい同じの頼んでしまう🍔
母はてりたま食べてました。


訪問看護の人が帰って、少し散歩して🚶‍♀️、Netflixで韓国ドラマ(ペントハウス)を見て今に至ります。


正直、お寿司が食べたい🍣笑
来週リベンジしようかな。。。


今度は予約してみようかな〜。

食欲が出て良かったです。