『昨日のお酒美味しかったぞ🍶

それは「ありがとう」を言わない…

親父からの『ありがとうw』

 

 

アタシの父との関係は、仲悪いことは無いけど、べらべら話す~めちゃ仲良しって!関係ではない😅

だからこそ…中々、父に対して感謝の気持ちって伝えられないんだけど、だからこそ石本酒造の越乃寒梅を送らせて頂いた時の父とのヒトコマ。

 

そうなんだよね…。父親って、子供が出来たらなれるコトじゃないんだね。はい。アタシは父親を名乗れないような最悪な男です。だからこそ「でした」に変えれるように頑張ってるつもりなんだけど…だからこそ!自身の親に感謝出来ない背中ではいけないと思って、行動しているつもりです。

そして、両親と今まで通りに話せる機会って、これからは高齢もあって、気が付くと無くなってしまった結果では嫌だなぁ…っと。

 

父が体調を崩してから(今は復活)兄貴夫婦が、よく帰省してくれて一緒に食事する機会が増えたんだけど…ホント!ありがたいことだと思う。だからこそ…一期一会を意識しながら、その機会を有意義に過ごす様に努めたいです。

 

「自立することの大切さ」まずは!心配を掛けないように過ごして頂ける様に、アタシ自身の生き方を丁寧にしていくのだ😅

 

#父の日 #家族の団らん #後の後悔先に立たず