【ご報告】今年度(令和6年3月31日)を持ち待ちまして、私達(有)ウミガメフーズは紀宝町ウミガメ公園の指定管理を終了させて頂くことになりました。約20年間皆様より応援頂きましたことに厚く御礼申し上げます。 

有限会社ウミガメフーズ代表取締役社長 石本慶紀 運営委員8名

 

(理由) 私達が管理者として選ばれることは叶いませんでした

(次の指定管理者) 楽らく

 

既存の業務は、より素敵に、次の指定管理者が引き続き実施致します。お客様におきましてこれからも安心してご利用ください🐢

 

※ウミガメフーズは、海亀の保護啓発活動を地域の皆様と一緒に挑戦しながら、継続可能な地域の未来を構築することを目的に集まった、地元事業者9名の有限会社です

 

 

「20年間ありがとうございました!!」

 

アタシの人生において…この期間、アタシに足りないモノをめちゃめちゃ学ばせて頂きました。そしてこれからの展開は、アタシの実力ではどうも出来ない状況なので…ここで、幕をきっぱり引きます✨ありがとうございました(^^)/

 

※お世話になった紀宝ウミガメ物産協同組合を、制約上8月に倒産させて頂きます。きちんとけじめを付けてから、皆様の疑問にお答えさせて頂きます&2024年3月31日までは、私達の責任での運営になりますので、大きな天災や、事故・事件などトラブル無く過ごせるように努めます。

 

最後に、応援下さった皆様に感謝&御礼申し上げます。ありがとうございました(^^)/✨

 

※ちなアタシの今後は…ゆっくり~やすみます😁♨