道の駅紀宝町ウミガメ公園🐢防災情報

 

 

2月8日にスタッフ全員で実施させて頂きました防災訓練。紀宝消防の皆様に丁寧なご指導を頂いた結果(ありがとうございます)、みんな無事に「普通救命講習修了証」を習得するコトが出来ました。本日のリーダー会議で各リーダーに配布致しました。

 

これを期に、より一層、安心安全な営業を出来る様に努めます🐢

 

※消防訓令に伴い、ご迷惑をお掛けした皆様にお詫び申し上げます。

 

 

今春からコロナ関連の感染症対策がドンドン緩和されていくだろう中で…私達が最重視したことは「災害に備える」です。

 

私達は今回、スタッフ全員が紀宝消防さんのご指導のお陰様で「普通救命講習修了書」の習得が出来ました。

 

反撃の狼煙を上げる準備が整いました。さぁ…ここからです!!