石本果樹園「春の苗植え作業の準備🍊

 

 

➀土袋を作って→②軽トラック運搬→③人力で植える場所まで運び準備終了🤗

 

 

時間が勝負の季節なので、しっかり作業に備えたいです。

 

 

 

【第一次産業にこそ安心できる福利厚生を…】

 

墓参りを終えると、早々にみかんの春苗を植える準備。世間は三連休で、友達や家族との時間を楽しんだり…。それは素晴らしいことなんだけど←福利厚生がしっかり保障されてる仕事に憧れを抱きます。勉強をサボったツケを今払わされています…。

 

体壊すと途端に仕事が止まる一次産業の皆さん。収入も勿論ストップしますし…事業主になれば損失を抱えるリスクと向き合いながら生きてます…。

 

三連休?それって食べれるの~??(笑) 今日も頑張った皆様に乾杯ですね(^^)/🍺