世の中は、インスタ映えって、言うんですか?写真が良しとされてますが~あっしは、モッパラ「文字」好が好きでござんして、特に、俳句や短歌ってものわ~ 中学生の時、加藤先生の授業で、好きになりましてねぇ~ そんなこんなでTwitterの方が好きなんですわ~

 

 え?

 

誰も聞いてねぇ~って、こりゃまた~失礼しました~(笑)

 

で、久しぶりに一句読んでみました!
 

「終わりには ひまわり咲くよ トリミング」

 

【評価】苦手なトリミングを終えた愛犬を迎えに行った時の、飼い主の気持ちを上手く表しています。時系列が丁寧に整理されていて、わかり易く、カタカナを最後に配置しても、和の美しさを失わず、なにより、愛犬と飼い主さんの愛情の深さが伝わる。素敵な俳句です。また、愛犬をトリミングに連れて行ったことのある飼い主さんだけに伝わる、シャンプーの後の香りが「ひまり咲くよ」に込められていて、愛犬と夏を一緒に楽しもう!としている飼い主さんたちの気持ちが上手に表せています。これは5段認定ですね!(←って誰やねん)

 

 

40種類以上の蜜柑を育成する、三代目蜜柑農家「石本果樹園」で、 一番人気☆ 温室蜜柑の販売が開始。宜しくお願い致します。  

 

 

 

販売ページ→http://isimotokajuen.com/?mode=cate&cbid=1885569&csid=1

 

中日新聞公式ホームページでも掲載頂きました。
 

 

 

詳しくは→http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20180623/CK2018062302000006.html

 

 三重県 東紀州 紀宝町

 

 

ご注文・ご購入にはインターネットが便利☆
 
石本果樹園公式webページ→http://isimotokajuen.com/
石本果樹園webページ→http://isimotokajuen.com/