「嬉しい~サービスなんだけど~~~

丁寧に包装して頂くと、これから~独りで飲むのが~

 

さらに~寂しくなるよねェ~~~笑」

  


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
 

はい!突然~予定がキャンセルになったので~

 

イキツケのコンビニで(笑)

 

買ってきました~ボジョレー・ヌーボ!!!

 

 

さぁ~~~家のみ!家のみ^^!!

 

 

  
 

 

  

 


☆人気ブログ記事☆

 

「日本一イケメン農家はこの俺だ!」

  
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200911211900.jpg

  
ミュージシャンで空手家!エグザイル「ATUSHI」そっくりさんの、たくみちゃん☆

 

三重県は紀宝町で!みかん作り&ロディー担当の男前!!!

 
 
ってか!ほんとに似てるでしょ^^? 
 
只今、彼女募集中☆チャンスだぜぇ~
  
もっと写真を見てみる→http://ameblo.jp/mikan321403/entry-10393737075.html