初めて書く!オリンピックネタは!美人アスリートネタでした^^!

 

“ロンドン五輪の大島優子”陸上・木村文子 本当に似てる?
 


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記

 

オリンピックではシンデレラが生まれる。前評判の高かった美女アスリートの活躍だけではない。これまでも岩崎恭子(1992年バルセロナ・競泳)や柴田亜衣(2004年アテネ・競泳)といった、まったくの“無印”美女たちが金メダルを獲得して国民を熱狂させてきた。

7月27日に開幕するロンドン大会には、そんなシンデレラへの変身を本誌が密かに期待するアスリートたちが多数出場する。

 


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記

その中の一人が、“ロンドン五輪の大島優子”と呼ばれる、陸上・ハードルの木村文子(きむら・あやこ、24)だ。


キュートな笑顔の裏に日本選手権2連覇の実力を持つ。100mハードルの自己記録は“13秒04”で日本歴代3位。スポーツ紙ではAKB48の大島優子に似ていると評判になっているが、ロンドンで表彰台の“センター”を勝ち取れるか。

  


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記

 

大島優子には、似てないけど…

でも!この子が一番かわいい~って思いました^^!

 

結果は、残念だったけど…これからも!応援したいなぁ~☆

 

 

 

  

 

 

  

  

☆人気ブログ記事紹介☆

 

「日本一イケメン農家はこの俺だ!」

  
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200911211900.jpg

  
ミュージシャンで空手家!エグザイル「ATUSHI」そっくりさんの、たくみちゃん☆
 
ってか!ほんとに似てるでしょ? 只今、彼女募集中☆チャンスだぜぇ~
  
もっと写真を見てみる→http://ameblo.jp/mikan321403/entry-10393737075.html