大好きです…

TBS連続ドラマ「高校教師」

 


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
  

教師と生徒という禁断の愛を描き、最終回には33%という高視聴率を記録!

ヒットメーカー・野島伸司のTBS初連ドラ作品。

■解説


主人公の羽村隆夫(真田広之)は、生物教師として日向女子高校へ赴任する日の朝、駅の事務室で同校の生徒・二宮繭(桜井幸子)と出会う。...主人公の羽村隆夫(真田広之)は、生物教師として日向女子高校へ赴任する日の朝、駅の事務室で同校の生徒・二宮繭(桜井幸子)と出会う。教師生活に不安を感じる隆夫に、繭は「守ってあげる」という不可解な言葉を残して去っていった。不思議な出会いを果たした隆夫と繭だが、教師と生徒という関係はやがて、素直な自分を唯一表現できる大切な相手へと変わっていくのだった……。


■キャスト・スタッフ


真田広之、桜井幸子、赤井英和、京本政樹、持田真樹、峰岸徹、中村栄美子、渡辺典子、金田明夫、山下容莉枝、森田洸輔、小坂一也、黒田アーサー、山崎満、小宮健吾 ほか

主題歌:「ぼくたちの失敗」森田童子

プロデューサー:伊藤一尋 ディレクター:鴨下信一、吉田健、森山享 脚本:野島伸司
 

 


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
 

 

名場面紹介 第3話 同性愛

昨日と同じように、穏やかな朝の日差しで一日が始まりを告げる
そして僕のささやかな希望といえば、明日も同じようにこの朝を迎えられる
ただそれだけだった…


人間には3つの顔がある
ひとつは自分の知る自分
ふたつ目は他人が知る自分
もうひとつは、本当の自分

    

ホントの自分はどうしたらわかるの?
   
さぁ…
きっと、自分が何もかも失った時にわかるのかも…

じゃあ知らない方が幸せね

そうかもしれないな

 

 

 




もっと名場面を読む⇒ http://www.alived.com/blue/koukou/script.html

 

 

 

桜井幸子…綺麗だったなぁ~^^!
    
柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
    
そして!「人間失格」も、大好きなドラマでした☆

両作とも!また観たいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆人気ブログ記事☆

 

「日本一イケメン農家はこの俺だ!」

  
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200911211900.jpg

  
ミュージシャンで空手家!エグザイル「ATUSHI」そっくりさんの、たくみちゃん☆
 
ってか!ほんとに似てるでしょ? 只今、彼女募集中☆チャンスだぜぇ~
  
もっと写真を見てみる→http://ameblo.jp/mikan321403/entry-10393737075.html