今日はしまむらにて、大変お安く!寝具を中心に、

お買い物が出来て!にっこりだったんだけど^^!


今のブームは脱力系が!良いようで!

アメーバー記事でも!概ね好評のようです^^!




 誰もが認める美人に「ハンサムな男とマメで面白い男、どっちをとるか」と、

尋ねたら、90%以上の美女は「マメで面白い男」と答えるだろうと、

出版プロデューサーの川北義則氏は指摘します。

 「いわゆるいい男は、一緒にいると疲れるんです。

男の美しさに合わせて、身のこなしや言葉遣いに気を使うのは面倒くさい」

 川北氏が生涯で出会ったなかで、間違いなくベストスリーに入る美女が、

そんなことをいっていたそうです。彼女はただ美人であるだけではなく、

アメリカでMBAを取得し、コンサルティング会社に勤めたあと、

自ら会社を立ち上げたほどの知性派。そんな彼女が、こうも断言したといいます。

 「それに、いい男はすぐに飽きる。努力もせずに何となく女性とうまくやって、

生きてきたから、サービス精神に欠けるし、会話にも面白みがない。多少、ブサイクでも、

知的でジョークのセンスが上質で、ウィットに富んだ会話のできる男のほうがいい。

そういう男は飽きない」

 美女は生まれながらにして美女。もの心ついたときから何万回、何十万回となく鏡をのぞき、

自分の整った美しい顔を見つめてきました。人もうらやむほどの美しさも、

彼女にとっては「日常」にすぎないのです。

 こと恋愛に関するかぎり、男女を問わず人は「日常」に恋焦がれることはありません。

自分にないもの、自分とは無縁なもの、つまりは「非日常」に対して恋心を抱くのです。

 ただし、間違ってはいけないことがあります。美しくない人間のすべてが、

美しい異性の心をとらえるわけではありません。美しさに代わる、

ほかのどんな魅力を備えているかが問題なのです。

ってか・・・ほんとにそれで良いのかな?


ぬるま湯につかってると!癒されて!体にも心にも良いけど^^!


ほんとにそれで良いのかな???


憧れは「ちょい悪親父」だったはず・・・(笑) 楽なだけで良いのかなぁ・・・ 


相手の美しさに合わせて、身のこなしや言葉遣いに、

気を使うことこそ!必要じゃ~かなったんだっけ???