ワクチン接種2回目 | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

昨日、仕事終わりに

 

2回目のワクチン接種受けてきましたー

 

 

娘が副反応、酷かったのでそれなりに

 

副反応の覚悟はできていましたニヤニヤ

 

 

ダウンタウンの松ちゃんが

 

OS-1飲んでから受けたら(賞味期限切れだったらしいけれどアセアセ)

 

「全然大丈夫だった!」

 

と言っていたこと思い出し

 

ワクチン接種後の待機中、病院内の自動販売機で

 

Na入りのスポーツドリンクをゴクゴク飲みました(笑)

 

 

副反応…

 

夜から多少の腕の痛み・少々の頭痛…

 

今日のお昼には頭の痛みは無くなって

 

ここぞとばかりに

 

たくさんお昼ご飯を食べました爆  笑

 

 

副反応が大丈夫だったのは

 

若くなかったって事?(主治医にニヤつかれるーー💧)

 

スポーツドリンクを飲んだから?(笑)

 

 

でもでも

ひどく無くて、辛く無くて良かった…ホッ

 

 

そうして

 

ご褒美?に北海道からの贈り物

 

ふらのメロン🍈を頂きました(^^)

 

 

とても甘くて、幸せだぁ♡