鶏胸肉大変身!(◎_◎;) | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

ヤフーショッピングにて

 

初回限定お一人様1箱限りのこちら↓

 

 

『ビックリするほど鶏肉が柔らかくなる不思議なタレ!』

 

を送料込みで50円で購入しました(安

 

 

中身は…

 

 

↑こんな感じで 液体のタレが3袋。

 

1袋で鶏胸肉300g(1枚分)

 

意外と多く使えるーチュー嬉しい♡

 

 

そのタレに

 

そぎ切りした胸肉を入れて

 

モミモミ

 

そして、つけておく必要がないとの事で

 

片栗粉をまぶして揚げ焼きにしましたウインク

 

お料理といえるものでは無いですが

 

時短で簡単に出来あがりましたー✨

 

 

 

パサパサしがちな胸肉が

 

味が染みていてやわらかジューシーなお肉に大変身🦸‍♀️

 

ちょっとしょっぱい?かもしれないけれど

 

濃い味好きにはたまりません(^O^)

 

もはや病みつきになりそうです!

 

 

※あ、私、決して回し者ではありません…(笑)