美味しいものを食べた後に…… | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

久々に

友達と2人で

感染に気をつけつつ

実家近くのお店でランチナイフとフォーク

 

 

 

自粛の毎日+節約料理の日々だったので

久々過ぎて感動しましたおねがい

 

私はお魚料理うお座を頂きました♪

 

 

とても美味しいし

再会した友人との会話も弾み

とても贅沢なひと時でしたラブ

 

 

大大大満足で帰路につきました……

 

が、しかし 後わずかで家に到着!という距離で

車をカーブの縁石にぶつけ

ガガーガーと傷がつきました(T . T)

 

天国から地獄…

 

本当にショックえーん

 

即座に車のキズなおしをしてくれるお店に見積もりに行きました。

見積もり金額 50,000円…💦

 

む、む、むりです…

 

タッチペン買ってきて塗るしかないかぁ。。。ぐすん