今日も混雑 | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

 

只今、心臓血管内科の外来。

相変わらずの混雑( ̄◇ ̄;)

 

新型コロナウイルスやインフルエンザが怖いので

自粛の毎日ですが

定期的な診察に行かないわけにもいかず…(薬💊必要)

混み混みの大学病院で

早く呼ばれないかなぁと待っています。

 

 

いつもは

大学カフェでランチするけれど

少しでもリスク回避になれば…と思い

コンビニで買った旨塩あさりスパゲティを

車の中でいただきましたにやり

 

 

ヒルナンデスを見ながらのランチニコニコ

そういえば

♪ヒル・ヒル・ヒルナンデス〜

の音楽はマッキーが作曲とのことで

自粛し流していないそうですね…

やはり薬物・覚醒剤から

抜け出す事は難しいのですねNG

と、話がそれました💦

 

 

大学病院内に

書道が飾ってあったので思わずパチリカメラ

 

 

こちらの作品は指で毛筆のように書かれた作品

『指書道』

というものらしいです。

 

どの作品も指で書かれたとは思えないほど

繊細で素晴らしい作品達。

 

字が下手な私でもこういった作品書けるのかな?(笑)いや書けないな。

芸術的才能欲しかったなと思いその場を後にしました。

 

 

そして…

今は、ただただ待っています。

呼ばれるのをひたすら待っています真顔