ケイジとケンジ | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

ドラマ好きの私は

とりあえずどのドラマも録画予約テレビ

もちろん今期ドラマもかかさず録画。

 

『ケイジとケンジ』

番宣を見ていて面白そう!!

と思って楽しみにしていましたニコ

 

が、しかし

東出さんのあの事が発覚ガーンガーン

 

どうしても頭から離れず見れていませんでした。

 

 

はるか昔、

娘4歳の時に夫の浮気が発覚!

信じきっていた私は愕然とし

娘を連れ同居し大家族10人で暮らしていた家を飛び出しましたアセアセ

 

妊娠中に病気が発覚し

「こんなはずじゃなかったのに…」

と嫌味を言われた時も

喧嘩をして叩かれても、突き飛ばされても(その時はDVと気付かなかった💦)

別れずにいたのに

浮気が大きな引き金、きっかけとなり離婚しました。

 

そんな元旦那は

結婚、離婚を繰り返し

只今4度目の結婚生活を送っているそう…( ̄◇ ̄;)

 

 

そんなこんなの自分の経験も思い出され、

どうしても東出ーーーーっと思ってしまい見れませんでした。

 

けれど、桐谷健太さん 民放初主演

桐谷健太さんの演技好きだし

一生懸命に番宣していたので

見てみようと思い

『ケイジとケンジ』

1話目再生、見だしました。

 

けれど…東出さんが出てきて

どうしても不倫男という事が頭に浮かび

素直にドラマを見れず楽しめないので

やっぱり見るのをやめてしまいましたゲッソリ

 

録画予約 やめました。

 

こんな私みたいな人

きっといるのだろうなぁって思います。。。。。