医療用酸素で海外旅行 (酸素の手配) つづき | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

 

…が、

会社のキャンペー旅行の担当の方から

 

私達親子だけ別便(JAL)にしてもらう事が出来ましたという

連絡が入りました。

 

本当に有難い!有難うございます笑い泣き

 

 

航空会社が日本航空に決まった事で

酸素の手配がスムーズ??に進みました。

 

 

①JAL 往復機内で使うボンベを借りる

 

②ハワイ滞在の『New Dream Care - HAWAII』さんへメール連絡し

   旅行中の酸素の手配(空港・ホテル)をお願い

 

という流れでした。

 

 

主治医には

 

○機内ボンベを借りるあたってのJAL指定の診断書

 

○アメリカの医師の処方箋が必要になるので

   英語にて記載の診断書

 

を書いていただきました。

 

主治医にとっても海外に行く患者は私が初めてだったので

色々とご迷惑をおかけしちゃいました(・・;)

 

 

皆さまのご協力のもと 酸素の手配が出来ました笑い泣き

感謝です…

 

 

 

色々と大変でしたが 無事にハワイへ飛び立つことが出来ました音譜