白身魚のソテー ~お昼ごはん~ | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記


本日のお昼、
魚🐟がたべたーーーいという事で
2ヶ月に1度くらいの割合で訪れている洋食屋さん

『パパママ亭』
イメージ 1
ご夫婦2人で切り盛りしているお店です。

ランチメニューは お肉ランチかお魚ランチ。
その他通常メニューもありますが
私はいつもお魚ランチ🍽

本日のスープにポテトのサラダ
ライス(パン)にメインのお魚♪( ´▽`)

白身のお魚と一緒にキノコ エビがソテーされのっています。
自分では作れない美味しいソースが食欲をそそるのです照れ

イメージ 2

ごはんはいつも食べきれないほど盛ってあるので
デザート🍰が美味しくいただけるように
今日は少なめライスでお願いしました(*^ω^*)

デザートはかぼちゃのプリンを選択。
かぼちゃの味が濃厚でカラメルソースと相性バッチリ👌
紅茶🍮と共にペロリといただきました。

美味しいお料理に大満足、満腹の幸せ時間でした♪