お悩み解決⁉︎ | ねこのみかん

ねこのみかん

我が家で飼っているネコの『みかん』のブログです

皆さんのお家では、猫用トイレの砂、どんなの使ってます?

うちではおからで作った茶色いやつをずっと使ってます。

ただ、みかんの指の間に入り込むので、トイレのあとは周辺の畳の上に散らかってしまい、結構困ってます。

掃除も手間ですが、その前に畳も猫砂も同じ色なので、我々が気づかずに踏んづけてしまうことも、ちょいちょいあります。

少し前置きが長くなりましたが、その悩みを解決する品に出会い、昨日即買いしました。

それがこれです
{C45DFF82-DC5A-4BB5-8E44-A3F735A574FE:01}
トイレのカーブにぴったりハマるその形に思わず笑ってしまいます。


その上、どことなくみかんにそっくりです


このマットがみかんの指の間に入り込んだ砂をキャッチしてくれる、はず!、かもです。

{E6C888CC-9B28-4E68-A770-6FFF58BE22D9:01}

似てますか?