更新意欲 | ねこのみかん

ねこのみかん

我が家で飼っているネコの『みかん』のブログです

 長い~間 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま更新しておりませんでおばけくん



そんなズボラな私の更新意欲を駆り立てたのは、みかんの才能ともいえる、朝の一コマでした。





今朝は息子が朝から出張準備でバタバタアセアセ
トランクを茶の間に置いていったところ、興味津々のみかん。








しばらくすると、みかんの姿がありません。
もしやと思い、トランクを開けたところ









{920A3816-86C6-4337-B281-27E0248D301E:01}
やっぱり




自ら入っていった模様グラサン
期待を裏切りませんね






{F6A51DBF-F104-42F7-B18C-E198246A1DAF:01}






ちなみに発見した時は


{20D9FC3A-2F95-4D08-9E05-E82157C76381:01}

もはや才能拍手拍手
これで更新しなけりゃ、いつやるの
って思いますよね。


というわけで、非凡なみかんのセンスに忙しい朝も家族でほっこりしました流れ星