未体験ゾ―ンにいるのかもしれない私たち。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

夫なし  子なし  バツなし48歳


まったりと暮らしておりますよ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 


休日らしくゴロ寝中w

パンダの靴下。
しまむらさんで一目惚れしました。



 

 



 

 



 

 



 

 


カンコロ地方、40℃になったんですって滝汗

何せ、洗濯物がすごく乾くから
取り込むのも早くて 

つい嬉しくて外にいると
何だか不思議な浮遊感がしていたのは
やっぱり、未体験ゾ―ンだったのですね。
纏わりつくような熱気ですもの。


たしかに危険かも··。





ワンコさんとイチャイチャしながら
外を眺めて過ごす午後。


お散歩は
遅くなってからかなあ··。

あさんぽも
あんまり歩いてくれなかったので
やっぱり暑かったのでしょうね。



運動してないから
全然お腹が空きませんあせる

食いしん坊には
悲しい状況よ~。


ワンコさんも、欲しがるけれども
調整が必要だなあ。



消化器を休める期間にしようと思います。



つい、3食食べなきゃと思っちゃうけど
義務じゃないから
食べなくてもいいのよね。






ごろねゴロ寝越しの
ワンコさんデレデレ


コロナ禍から
未体験ゾ―ンな私たちですね。


コロナ禍前とは
全然違う世界にいるみたいです。





今日は七夕ですが
織姫様や彦星様も
お外の待ち合わせは危険かもw


お互いの動向を
インスタで知るみたいな感じに
なってそう笑い泣き



願い事は

ナイショですちゅー





 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



                             今日もお疲れさまでした。
暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!