すっかりスマホ依存症です・・。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんは~キラキラ

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

つちのこさん発見W

 

 

 
 
 

 

 

 

今日は

以前使用していたスマホを返却しに

auショップへ。

 

 

 

詳しい事は割愛しますが

 

結局、返却せずに

まだ使用できるので、そのまま持っている事にしました。

auとUQの番号を使用して

月額を下げるようにしたのですけれど

使用にあたって気をつけなきゃいけない事もあり・・。

 

 

 

暇つぶしに

だらだらとスマホを見たりしないように

気を付けようと思います泣き笑い

現代人はスマホ依存症ですからね・・。

 

 

 

・・・うん私が依存症です・・。

気付くとスマホを見つめてる。

YouTube開いてる。

ほぼ無意識です。

 

 

 

刺激に振り回されないように

通知音をオフにしておきます。

これ、意外と大きいかも・・。

 

 

 

 

丁寧に説明してくださったので

おそらく大丈夫だと思いますが・・。

なにせ、私自身がスマホ音痴なものだから

聞き洩らしがありそうで怖い。

 

 

 

 

来月の請求が来るまでは

ちょっと不安も残ります。

 

 

 

 

 

最近では

甥っ子の方が詳しいんですもの・・。

しっかりしなきゃです!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、最近の天候は

晴れたり降ったり曇ったりと

忙しい事。

一日頭が重たかったけど

ここにきてスッキリしてきました。

 

 

そのせいか

とってもいい気分です。

反動ってすごい笑

 

 

 

頭痛薬を飲まなくてよかったニコニコ

 

 

 

 

 
つちのこじゃないよ~W

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね飛び出すハート