セブンイレブンさんのトゥンカロンアイス | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんは~キラキラ

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

またまたコンビニさんネタです。

 

 

トゥンカロンアイス

黒蜜きなこ

見るからに美味しそう・・。
セブンイレブンさんの韓国フェア品。
 
 
マカロンの中に
きなこ味のアイスが挟まっています。
その中にさらに黒蜜が入ってる。
 
 
けっこうな大きさですよひらめき
ビックリしました。
 
 
 
ギリシャの宮殿のようなフォルムですね。
とっても可愛い。
 
 
 
断面汚くてスミマセン・・。
 
マカロンって崩れやすかったり
ちょっとベタっとして
なかなか生地が切れないものと
いろんな触感がありますが
 
 
こちらはわりと切れやすいタイプ。
甘さも控えめ。
 
 
きなこ味のアイスクリームが
とっても美味しいです!きなこが強い。
そこに、黒蜜が甘くて
とっても満足感がありました。
 
想像してたよりも
とても美味しかったニコニコ
 
 
 
 
 
だんだんアイスが美味しい季節になってきましたね~。
冬場はほとんど食べないので
エンジンかかってしまいますデレデレ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



今日もお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいねニコニコ飛び出すハート