いろんな人がいるので面白いですね | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

昨日も9時30分に寝てしまいましたあせる

 

 

なんだか体がダル重いですね。

すっきり起きれません。

そこにワンコさんが重石のように

お膝に乗ってくるので

身動きがw

 



 

甘えん坊さんですねニコニコ←(のろけ)

そして暖かいなあハート

 

まだ朝は

肌寒いですので

じんわりとします。

 

 


腰はすっかり良くなってそう飛び出すハート

 

今日、会社が終わったら

再診に行ってきます。

 

 

週末の遠出には行けますように!

 

 



 

さて

 

GWの合間の出勤という事で

昨日は忙しかったです。

 

 

新年度になってから

総務のお仕事の一部が変更したので

 

初めての月末で

相談したのですけれど

 

 

本社の担当者様から全く説明がなされず

メールでフォーマットが送り付けられてくる感じで不安

 

 

この方

自分のお仕事の進捗しだいで

電話に出る方なので

折り返しもないそうです。

 

 

 

 

・・・・・なんで?不安

 

 

 

 

 

相談した方も何回か連絡しているそうですが

返事も無く。

面倒なので、ほっといているそう。

 

 

 

本当にいろんな方がいますねww

 

 

 

 

ですので

今まで通りのやり方で進めておきます。

やり直しを命じられるかもしれないけれどw

 

 

 

 

 

久しぶりに、会社の面白人間の話をしましたね~。

最近は穏やかな毎日でしたのでキラキラ

なんて幸せなんでしょうニコニコ

 

時々不思議な人の刺激に触れておくと

何かが活性化されます。

 

 


                            ワンコさんの変顔w
 

 

 

 

今日もぼちぼち頑張りますよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日が近づいてきましたね~。

まだ間に合いますよハート

 

 

 

私は、今年もここでお願い致しましたよ!

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛