安心の3日目でした。良かった~。 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

3日目~。

 

 

朝から和やかに始まれました~

お休みってこういう感じよね泣き笑い

 

 

ワンコさんも痛みはなさそう。

 

痛み止めを処方された3日間と

その後の経過しだいではあるけれど。

 

 

お散歩も楽しそうだし

大丈夫だと信じてます飛び出すハート

 



 

お散歩もちょこっとずつ行ってます。

 

 

 

 

私自身も、生理が遅れていたのが来て

体調はあんまりよくないのだけど

安心感の方が勝るのね。

なんでも出来そうです笑

 

 

 

 

 

 

3日目は美容院に行ってきました。

カラーリングとトリートメントだけですので

早めに終わりましたが

相変わらず元気なスタイリストさんのおかげで

とても元気になりましたニコニコ

 

 

 

よく勉強会等に行って

知識を高めては

 

それを私たちにレクチャーしてくださいます。

 

 

スタイリストさんってみんなそうなの?

今まで行ったところでは

こんな方いなかったなあ知らんぷり

 

 

 

綺麗になりたいと思う気持ちや

歳を重ねる事で変化する髪に対する不安を大切にしてくださいます。

食生活から情報の取り方まで

様々なお話ができる。

 

 

 

 

 

かと思えば

懐かしのロンバケの話に飛んだりw

(キムタクカッコよかったよね)

 

 

同世代って楽で善きひらめき

 

 

 

 

 

 

情緒不安定な妹の話もでき

いろいろアドバイスを貰ったりして

大満足で帰路につきました。

 

 

 

 

一旦家に帰り

ちょっとドラッグストアで買い物した以外は

家でノンビリ過ごせましたよ。

 

初日にヒヤっとしましたが

決めていた用事はすべて出来ているので

とりあえずは満足なGW(前半)でございました!

 



 

 

 

なにより、ワンコさんが元気で良かった泣き笑い

 

 

 

今日はお仕事でーす。

頑張ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛