ワンコのお嬢さんと執着について | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

わんこさんのお散歩中に会う

柴犬のお嬢さん。

 



  

置物みたいになっちゃいましたね笑

 



 

お家の方がご高齢のせいか

あまり出てこなくなってしまって

お散歩中に遭遇することがなくなりました。

 

 

 

とてもモテるお嬢さんで

近所のワンコ達を夢中にさせる魔性の女でしたが

最近はあまり話を聞きませんね。

 

 

皆様、同じようにお歳を重ねますので

落ち着いてしまったのかな?

 

 

 

白い毛が増えてきたのですが

美人さんなので、それもドキっとさせる。

 

 


うちのわんこさんは執着強めですので

諦めませんよ泣き笑い

 

 

 

 

 

歳を重ねてよかったことの一つで

執着できなくなってきたこと。

 

 

 

 

人も物も感情もですけれど

 

ある時、ふと

もういいかなと思う瞬間があります。

 

 

 

 

そうすると

だれかが、ふっと不安を感じさせるような事を

言ってきたりしますけれども

 

 

 

 

全部幻のようなものなのだと思います。

 

 

その幻のような価値に

生涯振り回されるのが人間なのでしょうけれど

 

 

 

 

基本は

何もないし

何も起こっていない。

 

 

 

 

 

 

頭のおしゃべりが多い人には

最高の癒しの感覚なのだと思います。

 

 

ただただ車窓から眺める感覚になると言いましょうか?

 

 

 

私たちにできるのは

気分を選ぶ事ぐらい。

 

 



 

 

 

ブラックサンダーのバニラ味が出ていましたので購入ハート

 

 

 

う~ん

私は普通の方がお好き。

 

 

ちょっと前に食べた焦がしキャラメル味も美味しかったけれど

 

頂点にして原点

原点にして頂点

この事かもしれませんね笑


(間違いは戒めのために残しますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、購入早々見あたらないと思っていたら

ちゃっかり母の洋服に紛れていました泣き笑い

強制返却。

 

 

 

 

暖かくなってきましたので

Tシャツ購入が増えそうな予感・・。

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛