子供の青空教室を見て思うこと | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

甥っ子たちが遊びに来ました飛び出すハート

 

 

 

 

今の季節なら

青空教室も善きですねw

 

 

 
 

 

 

 

龍・・・・・w

 

 

 

今の子供たちの時間の使い方って

ムズカシイのでしょうか?

 

 

 

 

私の子供のころは

 

友達や兄弟と遊ぶ以外だと

 

本・漫画を読む

絵を書く

アニメを観る

でしたね。

 

 

改めてインドアな人間だったと思います。

 

 

本屋とか映画館等もよく行きました。

 

ただ、イメージが全然今と違いますもの真顔

 

 

本屋はもっと身近でしたし

映画館はもっとイベントでした。

 

 

絵を書くのも文房具屋に行って・・って感じでしたし

今はPCやスマホでできてしまう。

 

ゲームもしかり。

 

 

今はSNSもありますね!

情報も娯楽。

 

 

 

 

 

 

家族全員がテレビで同じ娯楽を観て

楽しんでいた時代とは違うので

それぞれが情報を得られてしまうが故

 

 

 

 

どんな未来を見るかは

その子次第だし

予想もつかない。

 

 

 

 

こんな話を書くなんて

なんだか、すごいおばあになった気分w

 

 

 

 
 

 

 

 

夜は、甥っ子姪っ子大集合で

夕飯を囲んで

 

 

ささやかな入学おめでとう会をしましたハート

 

小学校

中学校

高校と

 

3人が進学~w

 

 

どの子にも

その年齢なりのお祝いを渡しました。

 

 

 

 

 

まあ、とにかく楽しそうでした。

 

その中に入ることは無いのですけれど

なんの気兼ねなく、ゲラゲラと笑い合える人がいるのは

とても良い事だと思いますニコニコ

 

 

 

 

理由をつけて

久しぶりにお酒を頂きましたw

結局、何かと食べたいお年頃←?

 

たくさん食べましたので

今朝の体重は大変でございますよ泣き笑い

 

 

 

 

 

とても豊かな休日でした。

 

 

さあ、今週も頑張りましょキラキラ

 

 

 

 

 

カンコロお薦品

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛