なぜか気付かなかったブラックサンダー | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

大人になってから好きになったお菓子について

一昨日書きましね。

 

 

 

 

そういえば

これもその一つでした。

 

 



 

 

ブラックサンダー

期間限定のキャラメル味です。

 

 

 

これは美味しい・・。

濃厚で一つで大満足。

 

 

 

と言うか

このシリーズは

存在自体も知りませんでした不安

数年前に知ったのです。

 

 

 

 

なぜ?

お菓子好きな私が見逃していたんだろう?

 

 

 

 

ブラックサンダーは1994年

豊橋工場生まれ。

 

 

 

最初は人気がなく

一旦製造中止になったけれども

 

 

 

一部地域の人気で復活し

徐々に人気を得ていった商品なんだそうですね。

 

 

メディアに絡んだり

 

人気のある人が

愛好していたりすることで

バズることってありますが

 

 

 

この流れに沿ってきたようです。

 

 

最近のコラボ商品等

目を引くものがありますものねハート

 

 

画像はウェブサイトからお借りしました。ありがとうございます。

 

FamilyMartさんのブラックサンダーチョコクッキーエクレアです。

わあ、口の中がもう甘い笑

 

 

 

 

 

にしても

何故?

 

ほんとにほんとに気付かなかったの?

 

 

 

 

 

SNSの復旧で知った商品は多いですけれど

昔から売っていたと思うんだけどなあ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

って事は

まだまだ見落としているものが

あるのかもしれません・・・。

探しに行かなくては。

 

そのうちお菓子ブログになるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンコロのお薦め

 

これも紹介しなくては・・。

 

タマチャンショップさんの商品。

 

イヌリン使用のチョコレートナッツで

甘さは控えめ。

ブラックサンダーとは正反対です。

7種類のナッツが入っていて

食べ応えもあります。




 

私は宇治茶 伊藤久右衛門とのコラボ商品を買いました。



 

ギッシリですよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

今日もいい気分でいきましょー愛